Lover of Library

期間限定、図書館でだけ会える彼氏。でも彼はまだ高校生。

佐伯ルナ

恋愛 完結
2時間41分 (96,195文字)

949 5,397

あらすじ

Story 恋愛が長続きしない梗子(キョウコ)。 付き合っている時はちゃんと相手を愛していたし、別れた時にはそれなりに苦しくて涙も出た。 けれど、恋い焦がれるような恋愛はしてこなかった…、と思っ

シリーズタグ

感想・レビュー 9

どのページにもキュンが埋め尽くされていて、これでもか!というほどに甘党。胸キュン好きの私は大満足でした。胸キュンしたい時はオススメ、私もそんな時は再読必須です! 最後の方、胸キュン、もっと盛って欲しか
本編の最後まで読ませていただきました。ふたりとも可愛いですね。純愛だなあ。海斗くんが好き好き言ってるのにきゅんとしました。井上さん、もっと厄介な人かと思ったけれど、すんなり引き下がってくれて良かったで
ネタバレあり
1件2件
ルナ様の作品大好きでござる(*´∇`*) 一気読み大好きなんですが… 新作読みたくてうずうず しとります(笑) なのでまた王子と姫を 読みます(人´3`*)~♪
もっと見る