銀色のJOKER

3つの顔を持つ少年は銀色の死神と邂逅し外の世界へと導かれる――その結末とは?

きたひなこ

2時間31分 (90,083文字)

37 1,251

あらすじ

SF伝奇ホラー! さあ、第一次スーパー伝奇大戦の開幕です! ―――――――――――――― ※参考出典作品一覧 『水滸伝』 著者:北方謙三 『紅楼夢』 著者:井波陵一 『金瓶梅』 著者:笑笑生(土屋英明

タグ

感想・レビュー 3

キャラがいい感じです! 周子たん私的になんか可愛いし(笑) 読み始めは時代物かと思いきや…! なかなか読み入り易くて楽しい作品です(*^^*) 続きまた後で読ませて頂きます\(^o^)/
1件1件
全てのキャラクターが濃い!面白い! 軽いノリで進むのに、話している内容はかなり濃厚でどんどん面白くなる! たくさんの伏線が今後どのようにつながるのか、本当に楽しみです!!
1件1件
ヤンキーバトルから始まり主要キャラ三人のかけあいで見せていく作品かとおもいきや、超絶多次元展開! わたくしの作品に興味を持っていただけた理由もわかりました。 この作品の今後を興味深く見守りたいと思いま
ネタバレあり
1件1件