ホラー 完結
3分 (1,727文字)

28 118

あらすじ

三行から参加できる 超・妄想コンテスト「一億円を手に入れて…」 参加作品です。 表紙はひすさんに頂きました(#^.^#) [link:crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyN

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 6

面白かったです(*^_^*) 自分ならこの主人公のようにちゃんと真っ直ぐな道を歩めるかな。。。と色々、考えさせられる話でした! アザケイムラwww 読もうと思ったけどちと怖そうでビビって先にこっち
1件
予知能力で1億円。 この物語のように 予知能力で1億を稼いだら…… うーん(--;) 努力は結果に繋がるので 地道に生活して 幸せに…… 普通って一番、難しいと 思います。 良いお話でした
ネタバレあり
1件
美愛っちらしいすごく優しい作品 たった7ページの中にあったかい幸せを感じました 地道って大切。 相手を信じるって大切。 人の幸せを願う心って大切。 色んな大切を教わった気がします 素敵
ネタバレあり
1件1件
もっと見る