感想・レビュー一覧 11件

歪んだ主人公の価値観……というか、いき過ぎた無価値感から導かれた結末は怖くもありましたが、こうなる事もありうるような、とも共感できる部分もありました。とても深いです。 ホラー要素も含まれた、確かにラ
ネタバレあり
レビュー遅くなってすみません。 ハッピーエンドに終わるかと思いきや! シュールなラストに、意外なところをつかれた嬉しさが。 こういう書き方も合ったカー! ありがとうございました♪
ネタバレあり
こんにちは。 サクルでは あまりお話した事が ありませんが(^^; 私、勘違いちゃんなんで(^^; ええ、冗談通じない所とか…… あ( ・∇・)蛸さんのコメントから お邪魔させて頂きました。
ネタバレあり
小説の、新境地開拓作品ですね!万が一自分が、この状況に出会ったら、どのような反応をするだろうか?…と、考える余地がないです。読者の意表をつきすぎていて、すべてが意外性の極致。書き出しの絶妙さがハイセ
ネタバレあり
2件
ぎゃああああ… まさかの青野さんに続き… ホラー?ですよね? ホラーですよね(笑) 実際ヘチマってあまり食べないし、スポンジにするのも、買った方が早いという… 日傘のような存在としてあるの
ネタバレあり
主人公が何故こんなにゴミにこだわるのかは解りませんが、自分以下のものなら殺しても良いと思っているのでしょうね。そして自分以下のものを探す癖が付いているのでしょう。このひねくれた神経は中々改善されないで
ネタバレあり
1件
こんにちは。お待ちしておりました~! 「だってもヘチマもない」こんなヘチマの使い方もあるんですね~ そしてそして・・どうなるんだろう・・・って迷宮をさまようような展開の末に現れた恋人?の姿・・
1件
レビューしたつもりが、まだでした。 すみません(。´Д⊂) まさかの切り方に、コメディのまた違った方向からの見方を感じました。 一方向じゃない感じ。 独特の話し方をする女性の、どこか頼りなげ
1件
レビューしたつもりが、まだでした。 すみません(。´Д⊂) まさかの切り方に、コメディのまた違った方向からの見方を感じました。 一方向じゃない感じ。 独特の話し方をする女性の、どこか頼りなげ
1件
目の前のものを壊したくなるリビドー、おそるべし……(´д`|||)(´д`|||)(´д`|||) これも、ひとつの愛の形なのでしょうか 『これ』は釣るされてました(?)けど 『だって』はこの
ネタバレあり
1件
一時の すがり演じる 者よりも 寄り添い慕う 無垢に価値在り。 …合掌… 感想を歌に詠み、 レビューコメントとさせていただきました。
ネタバレあり
1件

/1ページ

11件