感想・レビュー一覧 3件

はじめまして。 ケイナさんのコメントから 来ました。 誤解から始まる息子の大勘違いΣ(゜Д゜) にはビックリしました。 有りそうで無さそう。 いや、今の時代ならあるのかも…… 報道がね~。と読み
ネタバレあり
1件2件
大変面白かったです。 お母さんの心理が巧みに書かれていて、なんなく感情移入ができました。 思いもつかない一億円の使い道。 自分だったらどうするか考えさせられました。 結末は書かれていなかったけど、
ネタバレあり
1件1件
勘違いから生まれたものは 悲劇で 喜劇で 気づいたときには衝撃で しかしながら 最後は想像なのでありますが タイトルにふさわしく感激になるのかなと思いました (わたしの勘違いでな
3件1件

/1ページ

3件