隣のお姉さん(直球)

ふんわり天然お姉さんの秘密

鮫島せゐむ[洪順](≡ε≡)

ホラー 完結
12分 (7,079文字)

23 132

あらすじ

【公式イベント】 三行から参加できる 超・妄想コンテスト 第八弾「隣に引っ越してきたのは…」/_ofcl_evt_outline?e=143798 参加作品  躯の心は  骸な心と ※F

感想・レビュー 9

かわいい表紙に惹かれ拝読しました。 最後のほんわかムードとハゲエピソードに安心しきって読み進め、告白のドキドキからの展開がページごとに衝撃でした。 光から闇への変化が絶妙で素晴らしいです。 し
ネタバレあり
1件
読み始めで完全に騙されました。 抜け毛に困ってる主人公とお隣さんのハートフルコメディ(まったり風味)だと思って蓋を開けてみたらまぁなんということでしょう……! 徐々に明るみにされていくしょうこお姉
ネタバレあり
怖い(>_<) 知った後から返事とは…… ふんわりお姉さんの実態はΨ( ̄∇ ̄)Ψ ラブコメかと思ってたは これはサイコ・ホラー(。>д<)
ネタバレあり
1件1件
もっと見る