感想・レビュー一覧 9件

かわいい表紙に惹かれ拝読しました。 最後のほんわかムードとハゲエピソードに安心しきって読み進め、告白のドキドキからの展開がページごとに衝撃でした。 光から闇への変化が絶妙で素晴らしいです。 し
ネタバレあり
1件
読み始めで完全に騙されました。 抜け毛に困ってる主人公とお隣さんのハートフルコメディ(まったり風味)だと思って蓋を開けてみたらまぁなんということでしょう……! 徐々に明るみにされていくしょうこお姉
ネタバレあり
怖い(>_<) 知った後から返事とは…… ふんわりお姉さんの実態はΨ( ̄∇ ̄)Ψ ラブコメかと思ってたは これはサイコ・ホラー(。>д<)
ネタバレあり
1件1件
読み返すほどに、タイトルに(直球)と記されている意味がわかるような。 なんともいえないゾクゾク感に包まれました。 ラブコメ風味からサイコホラーへ急転直下する様は、一見、変化球ですが。 いろんな意
ネタバレあり
1件1件
( ̄▽ ̄;)こぇぇぇ!! これは怖いって!!特に男は!! ユウさんからのレビューでうっかり読んで、背中にぞわぁぁってきた!!(爆) てか、ユウさんも言っていたが名前が(爆)
ネタバレあり
2件1件
オイその名前名前(爆)とツッコミから入りましたが。 微笑ましいふわふわの甘い砂糖菓子が、ある瞬間からサラサラと音を立てて崩れるような衝撃。 おじさん一本とられました(笑)
ネタバレあり
2件1件
あら、とっても可愛い表紙! さっそく読んでみましょ! うんうん、ふむふむ……あはは、むっちゃ笑えるw 今回のお話はギャグですのね。そういえば日記帳の方でも「次は明るい話を書きたいなぁ」って言ってました
ネタバレあり
1件3件
超KOEEEEEEEE!!!!!!! 若いのに禿かけの主人公、綺麗に揃えられたインテリア、いない猫、鳩糞… 最後まで読み終わったとき全ての伏線がブワワァ~と繋がりなんともいえない感覚に包まれま
ネタバレあり
7件4件
序盤から“絶対何かある”と思わせながらの話の進みに、期待がどんどん膨らんでいきました。そしてラストの衝撃☆ 読み終えた後、もしも自分だったらどうするかなぁって、ずっと考えてました。 最初のときめきを
ネタバレあり
4件3件

/1ページ

9件