感想・レビュー一覧 5件

美しい世界観と、哀しみを秘めながらも健気に力強く生きていくキャラクターたち。 その表現力の豊かさに、思わず息を呑んでしまいました。 ちょっとだけ、作者とシンクロできてうれしいような、邪魔してるんじ
ネタバレあり
1件1件
初めまして、haoriと申します。かめさんのイベントより伺わせていただきました。 登場人物の心理を読み解くのが難しい作品。それが私の第一感想です。 作品の説明にもありましたが、6ページ目からの変化
ネタバレあり
1件3件
小学校の教科書に、載せたいお話し 砂糖さんの独特の世界観を保ちつつの、良書 本当に、脱帽 あえて、毒を抑えたのか? きっと、ファンが増えますね そして、イベント参加有難うございますm(_ _
ネタバレあり
1件1件
こんにちは。 どうなるんだろう~って読んでいたんです。 まさか・・そんな悲しいお話になるなんて・・・でもきれいにまとまっているから、嫌な気持ちにはなりませんでした。 仕方ないんだな・・ってしんみり
ネタバレあり
1件1件
一流のバレエ団のトップが、呟きそうなフレーズが満載ですね。
ネタバレあり
2件2件

/1ページ

5件