青と赤

かめイベント【青と赤】

かめ

ジャンル未設定 完結 過激表現
1時間13分 (43,678文字)

30 2,066

あらすじ

《***》 性的な描写が含まれます 苦手な方は、ご遠慮下さい

タグ

タグは登録されていません

シリーズタグ

感想・レビュー 10

かめさんらしい展開の速さと、無駄な部分のないスパッとした読みやすさ。 話の内容も面白くスラスラと読めました。 前半の展開から考えると、ラストや話の落とし方は予想外でした。良い意味で、そうきたかー!と
ネタバレあり
1件2件
レビューが大変遅くなりましたm(__)m 登場人物たちの心理描写が、とてもリアルで引き込まれました。 人の中に眠る情熱や欲望を赤裸々に描いていて、それを色の赤に例えているのが良かったです。上手いですね
ネタバレあり
2件3件
色々と考えさせられる作品でした。 赤と青は確実に紫にならないのですね。 描写もよくて、なるほど……となります。 素晴らしい作品をありがとうございました。
ネタバレあり
もっと見る