感想・レビュー一覧 6件

完結おめでとうございます。 ランキングからこの作品を見つけ、 読み始めたら一気にハマってしまいました。 更新が待ち遠しくて、待ち遠しくて仕方がない 読者を惹き付ける素敵な作品です。 続編も楽しみ
1件
これはすてき
1件
ただ怖がらせるだけのホラーではありません。 この作品にはヒューマニティが存分に含まれるていると思います。 ノロノロ読書ながら、完結まで、付き合いたい作品ですね(^O^)
1件
バレンタインのの話 聞いたことがあります… 生理の血が入っていたりとか、髪の毛とか… この話はむっちゃ怖かった((((;゜Д゜)))
ネタバレあり
1件
こわい話とタイトルに御座いますが、誠に勝手ながら私はこわいだけではないお話だと捉えています。 特に、恋心に御用心のお話は、初め女の子が胡散臭いと明言していただけに… また、あの兄弟があのような行動
ネタバレあり
1件10件
ゆきちゃんのコワイ話更新しました!!! 今回は兄弟のお話! 貴方の兄弟は本当に貴方の兄弟ですか?
1件

/1ページ

6件