流れる時間(とき)と…。

「眼鏡萌え2015秋冬コレクション」参加作品。

無明

2分 (752文字)

11 23

あらすじ

いつもの即興、即詠み、訂正無しの 出たとこ勝負歌( ̄▽ ̄)b (短歌モドキ) 作成時間一時間かかってない アホなおっさんの歌、 とりあえず覗いてくだされφ(・・;

感想・レビュー 13

和貴さんとのコラボクリエアクターの参考にならないかと、再度読み返して―― なんでキュンキュンなってんねん!!アタシ!!← いや、なんか……キュンキュンなった(爆)←
ネタバレあり
1件
 はじめましてッ。ノリアキラと申しますッ。 蓮花さまのイベントからお邪魔いたしましたッ!  短歌作品……! というところで、まず最初に、果たして読解力と持続力に自信のない自分に読み解けるかしら
ネタバレあり
2件
ご無沙汰しておりました。かめさんのイベントでご一緒させていただきました、haoriです。今回は蓮花さんのイベントから参りました。 さて私事ですが、性格上、何についても正解を欲しがってしまって、以前の
ネタバレあり
1件
もっと見る