冷静の青と情熱の赤

かめさん主催イベント『青と赤』参加作品

浅果好宗

青春 完結
3分 (1,505文字)

8 138

あらすじ

これはフィクションです。 実在の人物・団体とは一切関係ありません。 かめさん主催イベント『青と赤』 /_event_view?e=144140参加作品

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 6

そういえばレビュー忘れていました、すみません(笑) 自分もほんとうはわりと熱血漢なのですが、周りにはクールに振舞おうとがんばっていますので、主人公の気持ちがわかります! クールキャラを気取るのは、
ネタバレあり
1件16件
少ないページにショートショートが2作。 うん、お見事でした。 話の展開もとても身近で、 すんなりと世界に入り込めます。 ただ、話を読みながらものを食べるのは ちょっと危険かもしれませんので、ご注
ネタバレあり
3件
思わずツッコミを入れたくなるクールに思われたいファイトガイ(笑)( ´艸`)✨ 二作品とも短い文章に上手く纏められとても勉強になりました✨ 楽しい作品をありがとうございます(*^▽^)/★
ネタバレあり
2件2件
もっと見る