また会おう

超・妄想コンテスト「これが全てのはじまりだった」 投稿作品です。

はるの碧

12分 (6,971文字)

1 49

あらすじ

長・妄想コンテスト(これが全てのはじまりだった) 「一億円を三等分する方法」/_novel_view?w=23721652 「お隣のおばさん」[link:novel_view?w=2373

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

なんと、続き物だったんですね。 あの時の男の子、無事に家族に会えたんですね。良かった(^o^) そして、隣のおばさん怖い(+_+) まさか、旦那まで手にかけていたとは……。 あれから捕まったん
ネタバレあり
1件1件
ああ、これは是が非でもシリーズをすべて読んでいただきたい作品でございます。 超妄想コンテスト用の作品ですが。異なる「お題」に沿ったショートを一本の綺麗なお話しに書き綴れる構成力、発想力はお見事の一言
1件1件
いきなりこの作品を読んだ方は、その前の作品を是非読んでいただきたい。 一作目の一億円妄想コンテスト 二作目隣に越してきたのは そして今回のこれが全てのはじまりだった と続きますが、はじめは怖く、次にス
ネタバレあり
1件6件
もっと見る