感想・レビュー一覧 47件

キャラが良い!

どのキャラも色があって良い!絶対に完結まで応援しますので投稿頑張ってください!

確認が遅くなりましたが

ありがとうございます! 遅くなりましたが、楽しみにしてました!一番大好きな作品なので、わちゃわちゃしたのがまた読めてうれしいです。お体に気をつけて更新してください!!

好きな作品だったんだけど…

エタりましたね…。 残念です…。

出色!

「気付く」ことは、とても大切なことで、気付くためには「自分と向き合う」ことをしなきゃいけない。 主人公は代行者たちを呼んだ後、しばらく自分がなぜ彼らを呼び出したのかが分からず、代行者たちもそれゆえ悩
ネタバレあり
10件

ひどい

たしかにギャグは寒いし 最近、面白くないけど下のレビューは言い過ぎでは? プロの芸人と較べたら一般人のジョークが面白くないの当たり前だよね? 完璧な作品が読みたいなら書店に行きなよ。ここは素人
8件

いつのまに。。

復活されていたのですね。。 続きから読もうと思って、読み始めましたが内容をすっかり忘れてしまいました、笑 19時間。。 頑張って読みなおそうと思います。。
3件

やった!!

表紙コロネの三種盛りとは!!予想外!かっこいい!!いいね!さすがです! いろんな読者がいるとおもいますが、そのコメントの返しがかっこいい!ステキです。スカッとしました!! 毎日更新楽しみですが、戻って
2件

待ってて良かった!

前より誤字が増えたけど…読みやすさは変わらないのでこのまま更新頑張って下さい❗
5件

おかえりなさい

更新再開されてとても嬉しいです。 これからも頑張ってください!
3件

びっくりした。

まさかの復活で驚きました。なんともなしに開いてみたら数年ぶりに更新が来てて声を出してしまいました。これからもたまにでいいのでふらっと来て生存報告してって下さい。
1件

おかえりなさい

久しぶりに開いたら更新されていて歓喜してます。 ずっと待ってました。 無理ない程度に更新していただければ幸いです。
1件

ずっと待ってました!

じっくりゆっくり楽しませていただきます(*^^*)
3件

続きずっと待ってます

初めて読んだのは確か数年前でしょうか。 学生時代に更新を楽しみにしながら読んでいました。 久しぶりに読んでみて、キャラクターの設定や関係性がとても面白いと再確認しました。 更新、いつまでも待ってます。
1件

最初の方からずっと読んでいたので

ストーリーの構成も深く世界観と一致しているので、素晴らしい作品だと思います。文章もイメージのしやすいものなのでこの作品の続きをずっと待ち望んでいます。
4件

とても面白いので続き待ってます

内容が楽しい
3件
めちゃくちゃ楽しく読ませて頂きました。 続きを楽しみにしています。
3件
このまま更新しない感じですか? ポツポツでもイィからお願いします!
4件
面白くて何度も最初から読み直してます。 ゆっくりでも待っているので更新楽しみにしてます。
4件
おもろいです! 更新待ってます
3件
更新楽しみに待ってます!
3件
毎日更新チェックしています! 更新が楽しみです!
5件
おもしろいです! 更新待ってます!d('∀'*)
2件
面白いから読み直してます。 前読んだ時とイラストが変わったような気が、、、
1件1件
暑い日が続いてるので、体調に気をつけて下さいね。ゆっくり更新待ってます。
6件
初めまして!ファンです♪ 私のエブリスタ読者歴は結構長いです。いろいろなクリエーターの方の作品を読ませて頂いてきました。かなりの作品を読んできました。 その中で「最弱の代行者」はベストワンです。時々
6件
素晴らしい作品とイラストに惚れ惚れしました! 更新頑張ってください(*´∇`*)
3件
すっごく素敵な作品です!! お話の内容が私的に大好きな内容です。 これからも頑張ってください! 応援してます!!
3件
王子だから男だと思ってた
1件1件
途中から、凄く文章がうまくなった
4件
更新第一ありがたやです!誤字なんか自分で分かりますから、そのまま更新第一でお願いしますっ
8件

/2ページ

47件