感想・レビュー一覧 5件

すぐに読み終わってしまわないように、少しずつ大切に読んでいましたが、今日とうとう更新分まで追い付いてしまいました(^^; 素晴らしいです!文章、構成、登場人物たちの感情表現などがプロ並みで「これぞ歴
1件1件
いよいよ信長史上もっとも評判の悪い事件ですね。国香さんがどう料理されるのか、楽しみです。それにしても暑いですねぇ。どうぞご自愛ください。
2件
妻木氏出しましたね。私もたまちゃん繋がりで考えています。さすが詳しい!
3件
毎日楽しみに読んでます! 親不知の処置、無事に終わりますように。お大事になさってください。再開を楽しみに待っています。
2件
はじめまして!わざわざのコメントもありがとうございます。 今回の作品は前作以上に意欲的で斬新な設定になっているみたいで毎日楽しみにしています。 お鍋ちゃんは、私のなかではとても現代的な女性のように捉え
1件

/1ページ

5件