津島朝本能寺

織田信長の妻・濃姫の目を通して見た天下布武。

国香

歴史・時代 休載中 過激表現
7時間45分 (278,823文字)
織田信長を巡る三人の女性の物語シリーズ続編。イラストは相良 遊様。

334 4,251

あらすじ

戦国の世。 天下を極めた織田信長。 そして、本能寺の変へ。 その裏には津島十五党をめぐる秘密が隠されていた。 織田信長の御台――濃姫の見た本能寺の変とは。 その時、徳川家康は……織

感想・レビュー 5

すぐに読み終わってしまわないように、少しずつ大切に読んでいましたが、今日とうとう更新分まで追い付いてしまいました(^^; 素晴らしいです!文章、構成、登場人物たちの感情表現などがプロ並みで「これぞ歴
1件1件
いよいよ信長史上もっとも評判の悪い事件ですね。国香さんがどう料理されるのか、楽しみです。それにしても暑いですねぇ。どうぞご自愛ください。
2件
妻木氏出しましたね。私もたまちゃん繋がりで考えています。さすが詳しい!
3件
もっと見る