2分 (943文字)

32 128

あらすじ

エブリスタのなんかサークルハロウィンイベント /_event_view?e=144305 このブックの画像は、イベント参加者の皆さんはどうぞご自由にお使い下さい。 加工も自由です。

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 8

募集要項に書って入れておいて良かった(笑) お忙しい中参加して下さってありがとうございます。 書は元々嫌いではないのですが、なんとなく高尚で難しいイメージがありました。 書いてある言葉も読めない
ネタバレあり
1件
「書」を書いちゃうユウさんのスキルは当たり前の安定感で、入ってるペコメがまた、新たなカオスを作り出してて声も出ませんでした^^;
1件
どうもヽ(*´∀`)ノ エロ愉快犯・仙です 光栄ですわあ。 ほかのワードもユウさんの手にかかると何やら含みのある光を持つような気がします。 墨に何かエッセンスが入ってるに違いない。 最高です。 あり
2件
もっと見る