なまぬるい

エッセイってなってるけどいつものようにフィクションですよ。

(有)ユウ

1時間22分 (48,906文字)
収まりきれないぬるさ

118 3,892

あらすじ

西令草さんの年末年始企画に参加させていただきます。 誰も得しないへなへなな年末年始。 相変わらず仕方がない人だなとほんの少し笑っていただけたら嬉しいです。

感想・レビュー 3

(有)ユウさん♡

どこに書こうか迷って迷って ここにいたしました。 面白そうだと思って 何も考えず飛びついて 深く考えず お任せにしてしまって(-_-;) お忙しいでしょうに わざわざ私のつたない日記まで 来ていただい
1件2件

なまぬる〜い甘い誘惑に負けました

あんまり 面白くて  繰り返し 読み返し 布団に潜ってからも クスクス 思い出し笑いを繰り返し眠れず それに・・・ 作品中の書は自由に使っていい と 最後に とんでもない誘惑の罠が 仕掛けられてい
5件1件

ファンになりました😊

エッセイとしての文章が、うまい具合にツボっしまい、クックックっと笑ってしまいました。 文字は力強くて、味があってぐっと引き込まれます。 ファンになっちゃいました😊✨
5件10件