感想・レビュー一覧 17件

とても面白いです♪
待ってました( *?ω?*)? グッ!
更新お願いします。
1件
そろそろ更新求む
ボキャブラリーの少なさ故にあまりきちんとした感想はかけないのですが、簡潔に言うと微ハーレムであっても好ましい作品です。 私は基本ハーレムというものが嫌いなのですが、この作品の場合はヒロインが二人共魅力
1件
お忙しい中更新ありがとうございます! 楽しみにさせてもらってます♪ 自分もモンハンやってんで時間取られるのわかりますよー?(笑) ちなみにメインは双剣、サブで弓です!!(笑)
1件
協会じゃないん…?
もう剣諦めて拳闘術にしぼっちゃえばいいのにw
ついつい全部読んじゃいました!! 続き気になります(´ー`)
6件1件
もっと評価されたらいいのにと思います。 他の小説と比べると話の流れもかなり読みやすいと思います。 とても好きです。 こつこつとスターを投げたくなる素敵な作品なので是非ともみなさんお読みになってください
2件1件
基本異世界ファンタジー物はチートばかりよんでいるのですが、チートじゃないこの作品はこの作品で面白いです。 少しばかりハーレム的な要素があるようですが、女の子のキャラも魅力的な子が多く、この作品のハー
ネタバレあり
7件1件
久々にはまりました。 応援してますので、頑張って下さいね! 最新楽しみにしております。
1件1件
面白い 今後も期待してます
読んでておもろかったです! 更新めっちゃ楽しみにしてますd('∀'*) 頑張ってください~!・*・:≡( ε:)
好きです
1件1件
作者さんは医薬学系の方なのでしょうか?セフェムやマクロライドは抗生物質の話で聞いたような...
2件
すごく好きな部類の小説です。文字数も丁度よいので、楽しく読ませてもらってます!
2件

/1ページ

17件