感想・レビュー一覧 7件

双極性感情障害Ⅱ型の主婦の愚痴り日記。 自分の気持ちのコントロール制御不能。 認知行動療法を学んでますが、まだまだ。 なかなか病気だという意識が薄いです。 アップダウンの激しい日記です 一番近くにいる
1件
ほんと病気じゃなかったらって、私も考える。。。
明けましておめでとうございます♪ 軽い躁くらいがちょうどいいって、主治医が私にいってましたから大丈夫ー(笑)
そんなに一人でがんばらなくても大丈夫なんだよ。私からみたらすごいと思う。 私でよければいつでも話くらいなら聞くよ♪気持ちはよくわかるつもりだから。
1件
無理しないでー(>_<)薬もちゃんと飲んでーお願い!
1件
OD大丈夫じゃないですよ。おせっかいでごめんなさい。心配です。 今働ける状態にほんとにあるのでしょうか? 障害年金などは受けられませんか?
1件
楽しい時間良かったですね♪ ただ疲れちゃうと症状きちゃうかもなので今日はできるだけ休めるといいですね!

/1ページ

7件