感想・レビュー一覧 63件

続きがみたいな❗

コピペして下ネタ少し減らして小説家になろうやカクヨミ等に出してください‼️ そして営業してください。 この作品はどの小説よりも本当に面白い最高なので何卒お願い致します。 書籍化して漫画やアニメでみた
6件

一番好きな小説です!

沢山主役がいてレオンさん最高です!もう少し下ネタ減らせば書籍化するはずなのでお願いします❗ 下ネタなくても十分面白い過ぎます❗ 何卒アニメで見たいよ❗ こんな素晴らしすぎる作品はありません❗ 何
4件

作品自体がレオンさん

表紙絵の適当さ 設定の豪胆さ 果てしなき強さのインフレと底なしのボリューム感  なんだろう。この電子書籍自体がレオンさんって感じがしますよね
2件

久しぶりに

モバゲーで読んでたがどこまで読んだか忘れたので何年かぶりにまた1から読ませていただきます
1件

コロナな時期で

最近ストレスで胃に貫通丸をぶちこまれてる気分なこのご時世、 最初から最後まで再度読ませていただいており、不運の程度はやはりレオンさんほどではないなと思える心の余裕を与えていただいてまだまだ頑張れると感
1件

なろうにも是非投稿を!!

エブリスタも勿論いい小説サイトですが、この小説をもっと皆にも見て欲しい、もっと話題になって欲しいとずっとずっと思っております。 なので是非小説家になろうのサイトにも投稿して欲しいです。間違いなくしょっ
3件

待ち遠しい

一作目からどんどこ読み進み、楽しみすぎて待ちきれないので、わざとページを溜めているところです。読んでいて本当に面白いです。何を読もうか迷っているファンタジー好きなら絶対読んだ方がいいです。
1件

素晴らしい作品です。

執筆開始とほぼ同時期から拝見させて頂いております。 映画やアニメ、漫画や小説等の世に売り出された全てを含めて選んだとしても、この作品を超えるもの、及び並ぶものは無いと思っております。 更に更新時の、続
2件

やー!一気に読み進めました!

面白い!そしてモバ時代に読ませていただいていた事を思い出したりして、懐かしい気持ちになりました! よくぞ続きを書いてくださってます! 完結まで頑張って下さい!!
2件

更新されてる!

セキロウムズカシイネ(まじか更新されてる!!いつぶりだ!?この日を待ってたかというとすっかり忘れてたけど大好きな作品の続きが見られるンだからこんなに嬉しいことはないぞ!!!!残りのGWで一作目から読
2件
そろそろレオンさん成分が足りなくなってきた、シリアスブレイクしてほしい……。
2件
千盾さん懐かしいな
2件
いつの間に新作出てたし! ずっと楽しみに待ってました! のんびりでいいので更新楽しみにしています。
1件
シリアス殺し最高です!
1件
拭かずに行くしかないw
1件
更新が遅くても構わないので、どうか完結までお願いします。ワンピースの完結と同じくらいに気になります。
4件
これは熱い、ボロボロになっても闘うっていいですよね
1件
以前、批判レビューを書かせて頂いた者です。あれから約2年……結局、未だに更新される度に追いかけております。(笑) I の連載当時、私はまだ高校生だったか、中学生だったか。今ではすっかり社会人になって
9件
何書いてもレオンさんは間違いなく面白いから更新重視で何卒よろしくお願いいたします!スッゴク楽しみにしてるか?
1件
この作品は名作だと個人的には思っています。 最初期の部分を手直しすれば書籍いけると思うのですけども……。 この作品はアニメーションとかで映える内容だと思うので期待してます!
1件
何年間もこの作品を拝見させて頂いてました。毎日の更新を読むのが楽しみで仕方ありませんでした。結婚等の環境の変化ですっかり見ることも忘れ遠退いていましたが、久しぶりに拝見すると更新を継続されており、また
4件
モンハンんは確かに名作ですね 狩を頑張りつつ更新頑張って下さい
2件
更新ありがとうございます、待ってました! モンハン面白いですよね。砥石などの使用回数が無限になっているので、より快適にプレイできてます。
2件
そういえば今日からエレちゃん実装ですね、引きますか?
1件2件
哀れ金剛龍、喧嘩を売った相手が悪すぎた。
1件
いつも楽しく読ませてもらっています
1件
開始早々にテンプレな台詞で(やったか?)とか言いそうなふいんきだな(*´ω`*)
1件
一人を除いて原初の英雄三人ってことは、魔炎が一人殺して代わりに一目に入れたってことかな? 未来のレオンは原初の英雄四人まとめて倒したってことなのね笑
1件
他の人も言ってるけど、この状況でよく未来のレオンは勝てたよね。
1件
レオ同士が会ったら、消滅?
1件2件

/3ページ

63件