ヘタレなオレの救世日記Ⅲ

ヘタレシリーズ三作目!!!

時也

19時間42分 (708,717文字)

3万 6万

あらすじ

ヘタレシリーズ三作目!!! ヘタレシリーズ開始から早8年 まさかこんな長編シリーズになるとはこのリハクの目を以てしても(略 正直モバゲーの小説コーナーが終わった時点で辞めようと思っていましたが(

感想・レビュー 63

続きがみたいな❗

コピペして下ネタ少し減らして小説家になろうやカクヨミ等に出してください‼️ そして営業してください。 この作品はどの小説よりも本当に面白い最高なので何卒お願い致します。 書籍化して漫画やアニメでみた
6件

一番好きな小説です!

沢山主役がいてレオンさん最高です!もう少し下ネタ減らせば書籍化するはずなのでお願いします❗ 下ネタなくても十分面白い過ぎます❗ 何卒アニメで見たいよ❗ こんな素晴らしすぎる作品はありません❗ 何
4件

作品自体がレオンさん

表紙絵の適当さ 設定の豪胆さ 果てしなき強さのインフレと底なしのボリューム感  なんだろう。この電子書籍自体がレオンさんって感じがしますよね
2件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0