2話 わたし、コンパニオンになる

「アジアで初めての世界博覧会!コンパニオン大募集!」私、ここで働きたい。

いとういくこ

恋愛 完結
56分 (33,130文字)

16 461

あらすじ

「アジアで初めての世界博覧会! いまこそ、日本の力を世界に示そう! コンパニオン大募集!」 目が釘付けになった。 アジアで初の世界博覧会。 4年前はモントリオールだったんだ。 それが日本で? 国

感想・レビュー 3

太陽の塔が真っ先に目に浮かぶ 博覧会。 当時、テレビで流れていた光景がたくさん思い出されました。 コンパニオンの世界は大変なんだと読み進めながらこんな経験は財産になりますね。 懐かしい時代背景に
ネタバレあり
1件1件
(応援) 皆さんは太陽の塔を 知っているだろうか? 史実として 知るだけの私に この作品は その内情からを 生き生きと書き表して 行ってみたかったなぁ~ という気持ちに させてくれます。
1件1件
再読中です♪コシノジュンコさん、実在の人物だけにドキュメンタリーのように臨場感がありますね。再読して気付いたらヒロインは名前が出てこないんですね。
2件1件