感想・レビュー一覧 10件

文章上手ですね、読みやすく分かりやすかったですよ(^^) 甘酸っぱい青春を思い出させる可愛いお話ですね☆
1件
イベントリンクから読みに来ました。 時間の経過を小説内の挿絵と共に楽しめる、ひとりの少女の成長記録ともいえるストーリー。 心理描写がとても読みやすく、あっという間に40ページ読み終わってしまいました。
ネタバレあり
4件4件
地味で目立たない主人公が恋に気づき、周りの助けを借りながら少しずつ成長する物語。 読んでいてとても清々しく感じました(^-^) バレンタイン。。。 彼が寒い中ずっと外で待っていてくれたシーンに至って
ネタバレあり
1件1件
はじめまして。 レビュー失礼いたします。 今まで真面目で目立たなかった主人公の初恋物語。 戸惑いながらも、時間をかけてゆっくり恋心を育てていく過程は、誰しも心当たりのある甘酸っぱい経験なのではない
ネタバレあり
2件1件
地味な優等生…でも、まず勉強出来るだけでもすごいんだよ、美智代ちゃん! とは言え、そんな彼女だからこそ…自分の外見や性格に自信がなかったり、照れ屋さんだったりする美智代ちゃんは、本当に可愛くて。だか
ネタバレあり
3件1件
日記を読んでいるかのような気持ちになる、数年にわたる女の子の恋物語。とても初々しくて可愛らしく、ほのぼのしたお話でした。
1件1件
(応援)普通の女の子の普通の恋愛。 強力なライバル登場や大事件に巻き込まれることも無く 勿論、心の葛藤や迷いはあるけれど ゆるゆるふわふわでカワイイなー!な物語。 だからこそ、ヒロインの繊細な心の変
ネタバレあり
2件1件
爽やかな気持ちになります(o^^o)
最後までドキドキしたりキュンキュンしながら読みました。イラストとお話がピッタリですね(*^_^*) 一番萌えたのは・・・告白シーンのミッチーと海翔君のやり取りです。海翔君、やってくれましたね! 何
ネタバレあり
1件1件
勉強以外取り立てて取り柄のない(と本人は思っている)女の子の、高校での三年間を描いたこの作品。 実話がベースとのことですが、友人が出来て世界が広がり、気になる男の子が出来て恋に落ち、告白を決意して…
ネタバレあり
4件1件

/1ページ

10件