降り積もる雪のように

自分と正反対の人を、好きになってしまいました。

★ぽてと★

恋愛 完結
40分 (23,443文字)
【冬ラブイベント用作品】半分実話、半分妄想なお話です。

98 2,284

あらすじ

/_novel_view?w=23853086『雪が降り積もっても』のみっちー side のお話ですが、こちらだけでも充分お楽しみ頂けます。 ゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。.

シリーズタグ

感想・レビュー 10

文章上手ですね、読みやすく分かりやすかったですよ(^^) 甘酸っぱい青春を思い出させる可愛いお話ですね☆
1件
イベントリンクから読みに来ました。 時間の経過を小説内の挿絵と共に楽しめる、ひとりの少女の成長記録ともいえるストーリー。 心理描写がとても読みやすく、あっという間に40ページ読み終わってしまいました。
ネタバレあり
4件4件
地味で目立たない主人公が恋に気づき、周りの助けを借りながら少しずつ成長する物語。 読んでいてとても清々しく感じました(^-^) バレンタイン。。。 彼が寒い中ずっと外で待っていてくれたシーンに至って
ネタバレあり
1件1件
もっと見る