完全な彼女

作品準備中

唯乃いるま

恋愛 休載中
16分 (9,173文字)

12 103

あらすじ

僕は初恋をする事になる。 外見も性格も完璧な彼女との強烈な出会いは、僕の人生を彩っていった。 しかし、彼女には最大にして最悪な欠点があった…。 表紙イラスト:物集 今回のコンテストで優秀作に選ばれ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

(応援)ご無沙汰しております! この度、エブリスタの企画イベント『みんなで作るおすすめ作品特集』で、 よりたくさんの皆様にこの作品をお読み頂きたいと思いまして、再レビューさせて頂きました! 良い意味
ネタバレあり
1件1件
切ない約束。 絶望と選択。 淡い恋心が愛に変わって、泣きました! 穏やかな景色の中だからこそ際立つ不変。 最後がこんなに鮮やかで切ない。 いいお話をありがとうございました!
1件1件
入選おめでとうございます 古来より求められ続けた不老不死 それを、こういう形での表現にびっくり これこそ不老不死の、欠点なのでは? 純粋にその連鎖を立ちきろうとした主人公 そして、まさかの結
ネタバレあり
1件1件