感想・レビュー一覧 4件

幸せじゃない。

悲しいですね。男と女の思いの時間差。両思いになるのにズレがあって。でも、手に入れるために酷いことする女といても絶対に幸せになることはないことに気がついてほしい。いつか結ばれますように。
彼の深すぎる一途さは、近くにいたら気付かないよなあ…なんて思いました。 離れてみて初めて感じる愛情、その深さを知ることになるんだろうな…なんて思いながら読みました。 (*^^*) ステキな作品を読ま
ネタバレあり
8件
君が好きすぎて、俺だけをみてほしくて傷つけた…。 どんなことをしても側にいると誓ったはずだったのにその手を離した。 守りたかった、ずっと側にいたかった…。 幼い頃から一緒で、けんかをしてもいつ
ネタバレあり
3件
バッドエンド美味しすぎます! あと藤真くん、純愛一途だけど、 やってることはレイプ、傷害等結構下衆で、本来なら柊子とお似合いなんでしょうね。カッとなっても普通やりませんよね?こーゆーこと。 矢野く
ネタバレあり
3件

/1ページ

4件