Happy❤ハロウィン🌃

毎日がHappy❤ハロウィン🌃的な一応、画集っぽい本📖です

†神田潤†

2分 (1,010文字)

7 474

あらすじ

トリック・オア・トリート🎶 今年もまたこの季節が来た🎶 ハロウィンは死ぬ程大好きです♪ ハロウィン向きの ダークなイラストを沢山集めて 載せました ハロウィン関連 仮装衣装のデザイン画 お菓子の

感想・レビュー 3

自分は「ハロウィン・リース③」が好きですねー!大小のカボチャの配置が絶妙♪周りの飾り付けも素敵です。手作りで売っていたら何千円くらいするのかなーと想像してました。見ててほっこり楽しいイラストです♪
うわぁ(>_<) イラスト集ですねっ♪次々とページをめくる手が止まりませんでした(^^) 潤さんワールドを楽しませていただきありがとうございました。 わたし的に、目玉パンプス好きだった♪( ´▽`)
ネタバレあり
1件
神田潤さん独特の感性が凝縮されたBOOKですね♪見て読んで楽しかったです。自分はイラストとして見るよりもまとめているBOOKの方が神田潤さんの世界観に入り込めてワクワクしながら楽しめました。いろんなバ
2件1件