感想・レビュー一覧 9件

花ちんおはよー(o^^o)
2件
日常のふわっとした気持ちや言葉にしにくい気持ちがとても良い温度で表現されていると思います。 読んでいて、温かい気持ちになることや切ない気持ちになったり、心に小さな波を起こしてくれます。 でも、その
3件1件
がんじがらめ、素敵ー(*´w`*)
1件1件
レビュー失礼します。 レビューは少し苦手なのですが、書かずにはいられない程の衝動があります。 作者様の人間味溢れた優しい詩(ウタ)は、心の奥底にしんなりと柔らかく、そして響きます。 何時までも何時
ネタバレあり
5件1件
やばいー(。・・。) 泣きすぎてやばいー(。・・。) ありがとう、花ちゃん大好き(*´w`*)
1件
どうしよう、すごい泣ける(。・・。)
1件3件
タイトルの「たゆたう」という言葉に惹かれて読ませて頂きました。 見て聞いて、感じた心は花火のごとく、一瞬一瞬で形を変える。 まさに、ゆらゆらと定まらない心を表現しているようで、その芯はしっかりと前
ネタバレあり
3件1件
心が荒みそうになったとき 私はここにやってくるのです。 どうか皆様、 ご自分の優しさを思い出して下さい。 どうか優しい気持ちになって下さい。 優しさの海をたゆたう人の心に、 花さんの詩は
3件1件
追い回されるような日々の中で 手探りで探す心の形。 安らぎを求めて、自分らしさを求めて たゆたい続ける花さんの、切ない表現。 花さんの見えている世界の 脆く儚い世界を、存分に味わうことが
5件1件

/1ページ

9件