特集

女に嫌われる女【***】

女には嫌われてもいい。あたしに必要なのは…男ダケ

三神 くれあ

恋愛 休載中 過激表現
13分 (7,420文字)

803 756

あらすじ

あなたの周りには居ますか? 女友達は上辺だけの関係。 男は全てが自分のもの。 浮気?不倫? そんなの当たり前。 全ての男によく思われたい… 彼女より、あたしでしょ? 奥さんより、

タグ

感想・レビュー 2

僕もこういうお話好きです。 もうすでに、玲子の黒さが出ていますね。 展開がおもしろく、今後に期待が持てますね。 早く続きを読みたいです。
4件1件
(応援) 話の流れの作り方が上手です。 えっ?これどうなるの?この後ってもしかして、こういう流れ…だよね? ドキドキさせてくれて、期待も裏切らない。まだ序盤のようですが続きが楽しみです。 面白
1件2件