感想・レビュー一覧 9件

かわいいかわいいかわいい終始かわいい! どうなっていくのか展開が楽しみです!更新応援してます…!
神様感がないのは神様感のない神様が特徴だし実際肩書きばかり偉くてもその実はこんなもんだとわからないではないのです。 その緩さは良かったりするのだけどそれを承知でもうちょっと神様感がほしい! 冒頭で!
ネタバレあり
ここまで雰囲気に取り込まれてしまう作品はそうそうないと思います! 情景、心理の描写ともに見事で、飽きることがないです。何と言っても、視点のブレがない!これは本当に素晴らしかったです。 もっともっと
イベントへのご参加ありがとうございます。@komeと申します。 暖かい雰囲気と、思わずくすりと笑ってしまう様なキャラのやりとりは、見ていて楽しくなりました。自分には笑いのセンスがないので、羨ましいな
さすがエブの特集に選ばれるだけあって、とても面白い作品です。(*´ω`*) まだ途中なので、これからの展開に期待してます。
はじめまして。 イリスが吸血鬼の城の扉を蹴飛ばすあたりまで読ませていただきました。 神様のキャラと文体のおかげで、とても温かみと親しみのある物語に仕上がっていますね。冒頭で物語の雰囲気が感じ取れるの
ネタバレあり
 イベントより参りました。感想になりますが、ご容赦くださいませ。  神様を感情豊か、人間らしく描くことによって、コミカルで親しみやすい文章になっていると思います。キャラクターの濃さが売りかと思います
ネタバレあり
とても参考になるラノベでした! なんというか、舞台が独特で神様と吸血鬼とのやりとりとか惹かれました。 自分の小説にはこういったオリジナリティが欠けているので今後参考にできたらなと思ってます! 更新頑張
1件
吸血鬼のキャラクターが良かったですよ。 三千五百のところでもう一つやり取り、「おっとお姉さんでしたか」とか「やはりお若い」みたいな、お前いくつだよ! みたいなのあると、もっと互いに興味がわくような気も
ネタバレあり

/1ページ

9件