感想・レビュー一覧 19件

続きをお恵みください…

自分の好きなマイナスからのスタートで、ワクワクしながら2までを一気に読み進められました。主人公の性格がほんとに好きです。 島に流れてしまってからも、すぐもどってきてみんなを驚かせるんだろうな~と思って
ネタバレあり

思えばもう3年?以上前に出会ったんですね( ´•ω•` )

この作品の記念すべき1作目、その10ページくらいだったかな?が公開された当たりから読み始めて気づけばもう2020年。 ひたすら更新を待ち、されたそばから読む。 待ってる間に1巻からまた読み始めるってい

一気に読んでしまいました!3年前ですが、更新待っています!頑張ってください!!

エルくんのこれからが気になりすぎてドキドキしてます。3年前で更新が止まってしまっていますがいつまでも待ってます!どうかwataruさんのペースで頑張ってください!応援してます!!
続きが気になりますが 更新の予定はナシですか?
1件
主人公賢いようでアホだよねぇ、、、(笑)
私が携帯小説で一番大好きといってもいいぐらい好きな作品です。エルがこの先どう進んでいくのか、またエルの大切な人たちとどのように再会するのかが気になって仕方がありません。更新を心の底から待っています。
11件
成金が精進を止めた?
5件
まさか自分を死んだことにするとは思いませんでした、これからも更新楽しみにしています!
1件
色々とあるかもしれませんが、頑張って下さい!更新待ってます
4件
うわーめっちゃ続ききになる。 更新楽しみにしてます!
1件
ラノベにクソ長いタイトルを付ける流れをぶち壊してくれる作品。異世界転生ものの正統派としてブームを巻き起こしてくれる可能性が高い。 過去の有名な作品ネタを引用という言葉の元にパクる素振りも見せない。ご
12件
初めまして!ですね♪ 最近読み始めましたが、すごく面白くて何度も読み返したりしてます。 エル・ソルトの行動がいつも予想外で次はどんな行動するんだろう? などと思いながら読んでいました。 現在衝撃的な発
ネタバレあり
7件
更新楽しみにしています(。-∀-)
面白く読まさせてもらってます。更新を楽しみに待ってます。頑張って下さい。
6件
作品はとても面白いのですが、言葉の意味合いが 微妙に間違えられているのが残念です。文章を今一度煮詰められたらもっと素敵な作品になるでしょうね?
4件
好きです(*^^*) 更新楽しみにしてます???
1件
はやく!早く更新をぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!つづきがきになるのだからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!
いつも楽しみに読んでいます。 更新頑張ってください!(((o(*゚▽゚*)o)))
1件
いい加減エルを出して会わせてくれませんか。 長すぎます。
6件

/1ページ

19件