成金の精進!! Ⅳ

エルの故郷、スローラル王国。其処はもう彼の知る国では無くなっていた……。

Wataru

ファンタジー 休載中
7時間52分 (282,642文字)

1.4万 6,053

あらすじ

己が持つ課題に気付き、答えを得る為にラジェナリア孤島で奮闘したエル。 やっとの事で解決へと導き、故郷であるスローラル王国の地を踏みしめる。 其処で目にしたものは、一寸の晴れ間も無くなっ

シリーズタグ

感想・レビュー 18

思えばもう3年?以上前に出会ったんですね( ´•ω•` )

この作品の記念すべき1作目、その10ページくらいだったかな?が公開された当たりから読み始めて気づけばもう2020年。 ひたすら更新を待ち、されたそばから読む。 待ってる間に1巻からまた読み始めるってい

一気に読んでしまいました!3年前ですが、更新待っています!頑張ってください!!

エルくんのこれからが気になりすぎてドキドキしてます。3年前で更新が止まってしまっていますがいつまでも待ってます!どうかwataruさんのペースで頑張ってください!応援してます!!
続きが気になりますが 更新の予定はナシですか?
1件
もっと見る