アラート

『○年後の私からメールが!?』な妄コンに再び参加!

ノリアキラ

8分 (4,385文字)

23 489

あらすじ

 誰でも一生に一度だけ、特別なメールが送れるとしたら。 誰に何を送るのでしょうね。  彼女の場合、それは……。 『○年後の私からメールが!?』……なんてエグイお題でくるんですかいッ!?な妄コンに

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

ベタ!! ベタ過ぎ!! ……でも泣く!! ちくしょー!!(笑)
2件7件
ああああ、素晴らしい! 感動しましたー( ;∀;) 語りかけるように滔々と綴られるメッセージは大変心にくるものがあります。 荒み切った私の心が洗い流されました。 ありがとうございました!素敵な作品に感
ネタバレあり
1件1件
温かいです。そしてまた泣けました。 読んだ時、どう思ったか、どう行動するか。 それはメールを送った主から分かります。 心にとても沁みました。 素敵なお話をありがとうございました。
ネタバレあり
1件1件