感想・レビュー一覧 7件

タイトルから、おおよその内容は安易に想像が出来る内容であったにも関わらず、読後、温かな風が頬を撫でるような心地よさを感じさせてくれたのは、作者様の筆力があってのもの。 自分自身で努力すれば変えられる
ネタバレあり
2件1件
          タイトルから、『ありがち』な作品かと読み進めました。『やっぱりな』折々の転回で思いつつ、最後の最後で吹き抜ける優しい風を感じさせていただきました。素敵に爽やかな作品をありがとうござ
ネタバレあり
3件1件
引き込まれて一気に読み終えました。 ドラマ化して欲しい作品です! 始めはドキドキしましたが、ラストの映像が暖かくて幸せな気持ちになりました(*^^*) 他の作品も読ませて頂きますね♪
ネタバレあり
1件2件
とても素敵なお話でした(*´∇`*) 未来の自分からのメッセージを受けて、ただ失っていくだけでなく、それ以上のかけがいのないものを手に入れた雪菜のお話に、とてもほっこりさせられました(*´ω`*) 短
ネタバレあり
2件1件
素敵な話でした。私にはこんな素晴らしい話は作れないと思います。 涙あり、微笑みあり…幸せ満載の素晴らしい小説だと思います。
ネタバレあり
1件2件
はじめまして NBAさんの、レビューよりお邪魔致しました ご高名は、かねてより存じてましたが、初めて作品を拝読させて頂きました 未来からのメールって、こうあって欲しくないっていうイメージしか無か
ネタバレあり
2件1件
希望、絶望、また希望 主人公の雪菜の気持ちになって、運命の変転を楽しませていただきました♪ ラスト、未来の雪菜の時代もきっかり10年進んでいるんですね(*´∇`*) 25歳の雪菜にメールを送ってい
ネタバレあり
4件3件

/1ページ

7件