感想・レビュー一覧 5件

久しぶり読ませていただきました!

何度読んでもキュンとする! ぜひ亜子ちゃん視点の物語も読んでみたいです。
1件
前にも読んで感動したのですが、また読みたくなって、ストーリーがわかっているのに、主人公のいじらしさに泣ける、という(^_^;) 主人公たちが本当にいい子で、爽やかな高校生男女のラブストーリーですが、
1件
とてもかわいいお話で、青春を感じました。どう展開していくのか、ドキドキしながら読みました。 とても面白かったです。
1件
やっぱ制服男子もの良いですねぇ(笑;) 皆のそれぞれの思いが交差しハラハラとしましたが、お互いを思いやる心遣いにホッコリしました。若いって良いな~と思いながらもすっかりはまって楽しませて頂きました。素
あー、たぶん、絶対、私の好きな感じ。 更新待ちしてグイグイ読んじゃってるので、完結したらまたじっくり読み返そう! くらゆいさんの作品は全部好きです。 今作もお気に入り決定!
1件

/1ページ

5件