Seishun thuuihou

恋に落ちたと同時に失恋

菜の夏

恋愛 完結
3時間38分 (130,690文字)

787 2,837

あらすじ

 一年間こっそり見つめ続けた人に、こんな強烈なフラれ方をした女子は、世界広しと言えども、あたしくらいなもんじゃないだろうか。 「おい! 仙条!」 「え?」 しゃべったこともない男子から、いきなり平

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 5

久しぶり読ませていただきました!

何度読んでもキュンとする! ぜひ亜子ちゃん視点の物語も読んでみたいです。
1件
前にも読んで感動したのですが、また読みたくなって、ストーリーがわかっているのに、主人公のいじらしさに泣ける、という(^_^;) 主人公たちが本当にいい子で、爽やかな高校生男女のラブストーリーですが、
1件
とてもかわいいお話で、青春を感じました。どう展開していくのか、ドキドキしながら読みました。 とても面白かったです。
1件
もっと見る

書籍化情報 この作品は書籍化されています!