Regaria

リアル体験型RPG

あーああ

ファンタジー 休載中
1時間28分 (52,657文字)

30 7

あらすじ

俺はいつもの日常に飽きていた。 それこそいっそ死んでもいいんじゃないかってくらいに。 だけどそんな俺に突如襲い掛かる非日常。 それに心を躍らせながその世界に一歩踏み出した。 そうゲームの世界に。

感想・レビュー 3

先ほど読ませてもらいましたが大変面白いので更新楽しみに待ってます(??????)??
取りあえず20ページ位まで読んでますがとても面白いです! ただ時々誤字で気になるところがありましたので勝手ながら載せようかと思います p12ともて→とても、p17位→くらい、p18ボルト唱える→ボルト
よかったら参考程度にどうぞ ドッペルマン 暗闇に潜む影の怪物。対象の外見と能力を丸々コピーした状態で襲いかかってくる。魔法にめっぽう弱い。 バジリコック 鶏の頭に黄緑色の鱗を持つ竜の体を持った凶
ネタバレあり

この作者の作品