強く打ち込めばいいってもんじゃないんだよ

ユウ先生をいじっています

紺野 碧

恋愛 完結
20分 (11,867文字)

18 21

あらすじ

四、五年前に約束し、散々書く書く詐欺をやらかしてきた作品がついに! ユウさんによる題字と書が生きる(生きてるか?)、妄想しかないお話です。 ユウさん、迷惑でなければ捧げます(笑)

シリーズタグ

感想・レビュー 2

「爪先がこっちを向いてる」ところにキュンしました😆

😂😂😂😂😂👏👏👏👏👏 …4,5年前…そっか、もうそんな以前のことだったんだね。 あの頃は書くのも読むのもほんとうに楽しかった。泣けるほど懐かしいです笑 ありがとうございました😊
4件

間違いなくご本人!

うんうん、ユウさんそのものですね、朝からにまにまが止まりませんwww ぼーっと立ってて間が悪いところで、もうご本人しかいないとwww 素晴らしい!!
2件

その他情報

公開日 2020/5/12