あなたは毎日何を想って過ごしていますか?

あの日、あの時、渋滞にはまっていなかったらあなたと出会うことはきっとなかった…

ぶー子

5時間20分 (191,849文字)

26 329

あらすじ

あの日、あの時、渋滞にはまっていなかったらあなたと出会うことはきっとなかった… 沢山可愛い仔犬がいる中、主人はあなたと目と目があった。 あなたはあの時、主人になんて話しかけたのかな? 可愛いだ

感想・レビュー 3

ルディかわいい★ あたしのところはヨークシャテリアの男の子( ^∀^)もう12歳でおっさんです。。
あたしもワンちゃん飼ってるので勝手ながら密かに親近感がわいて読ませて頂いてます☆私の子供は男の子ですよー☆けど旦那は最初女の子が欲しかったので産み分けのジェルを使ったんですけどうまくいかず男の子でした
おめでとうございます☆楽しみですねー☆ 男の子めっちゃ、かわいいですよ(*´?`*)