【インタビュー・ウィズ・サンタ】

第13回・三行から参加できる超・妄想コンテスト出品作品です。

★にいだ★介護で四苦八苦中(汗

コメディ 完結
10分 (5,788文字)

31 3,017

あらすじ

第13回・三行から参加できる超・妄想コンテスト出品作品です。 「時間を巻き戻す力、人の心が読める力、他人を操れる力、どれか一つを手に入れたら…」 表紙イラストを私がご尊敬する クリエイター皆実

感想・レビュー 12

拝読いたしましたm(__)m にいだ様の作品はいつも結末の予想がつきません。 そして今回も、「どうなるんだ?何があるんだ?何者なんだ?」とクエッションマークだらけで読んでました。本当に最後の最後まで
ネタバレあり
にいださんだもん。 「最後のオチにびっくりしないゾ」って身構えて読み始めたのに、 やっぱり椅子ごとひっくり返ってしまいました! サンタさんにインタビュー出来たら……? 「あなたは誰?」 「どうして子
面白すぎるぅ! まさか、あのサンタが三田さんだなんて。 最初から爆笑してしまいました。 三田さんのキャラ最高、営業マンとしても優秀ですね。 ラスト、そうくるとは(;゜0゜) 想像の上の上をいきま
もっと見る