感想・レビュー一覧 12件

拝読いたしましたm(__)m にいだ様の作品はいつも結末の予想がつきません。 そして今回も、「どうなるんだ?何があるんだ?何者なんだ?」とクエッションマークだらけで読んでました。本当に最後の最後まで
ネタバレあり
にいださんだもん。 「最後のオチにびっくりしないゾ」って身構えて読み始めたのに、 やっぱり椅子ごとひっくり返ってしまいました! サンタさんにインタビュー出来たら……? 「あなたは誰?」 「どうして子
面白すぎるぅ! まさか、あのサンタが三田さんだなんて。 最初から爆笑してしまいました。 三田さんのキャラ最高、営業マンとしても優秀ですね。 ラスト、そうくるとは(;゜0゜) 想像の上の上をいきま
声に出して笑ってしまうラストでした。 まさかこんな着地点を用意されているとは! 最後の落ちを期待に期待させる腕はお見事ですね。 楽しいお話をありがとうございました。
ネタバレあり
1件
名医が減りつつあり、医師と患者の関係が 希薄になりつつあるこの時代に サンタさんみたいな白いお髭の先生が 起こした 小さな奇跡 かななんて。 先生をいきなりサンタさんと間違えるなんて やは
ネタバレあり
ほう、自分は本物の〇〇〇だと言う〇田さんに突撃インタビューを? ええ~? ホントにホントの〇ンタ〇ロース? なんと、素晴らしい説得力です! おお、見たいです!本物の〇ンタ〇ロ…… え…… え
ネタバレあり
これは一本取られたと思いました。 なんだかのらりくらりと言い逃れられているなぁと思いつつ読み進めて行くとそういうオチにたどり着くとは!
2件
ショートショートのお手本作品ですね! 真夜中のテレビショッピングで放映されたら、 『三田黒酢』売れるかも笑 レビューの関係ありませんが、 おそくなりましたが、 とにかく、 ハッピーバースデー!
ネタバレあり
サンタさんを疑っていたら、ラストのドンデン返しを食らいました(爆) しかも、この黒酢は本当は正気に戻すお薬だったとは! まったく予想できませんでした。 サンタさんもレポーターさんも憎めない、イイ
ネタバレあり
オチ、読めませんでした。 ひゃー。話を合わせるのがうまいうまいっ! 名医ですね。面白い設定だと思いました。
ネタバレあり
僭越ながらレビューさせて頂きます。 今回もオチが秀逸! そう来るとは、よめませんでした。 そして、心を読む流れが素晴らしかったです。読み終えてから振り返ると、確かに心理学者なら出来そうな印象を受け
ネタバレあり
・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは(笑) やられたやられたww もしかしたら サンタさんって本当にいるのかも? 実在したら こんな顛末も有りだよな? なんて・・・のめり込んだ後の ラストページ・・
ネタバレあり

/1ページ

12件