パルシュタット幻想

ハイファンタジィ作品 パルシュタット世界に生きる5種族の綴る小さな物語集

マツダ草介

ファンタジー 休載中
1時間49分 (64,943文字)
1話完結式物語

13 128

あらすじ

3つの国と5種族の人間たち パルシュタットで起きた冒険や別れ、戦い、悲恋といった物語を掌編小説で1話読みきり式に書いていきます。

感想・レビュー 4

説明の部分が長いものの、本編が始まると没入するような感覚と共に 内容を読めました。 良いファンタジー作品だと思います。
1件
作者固有の世界があり、その中でキャラクターが生きている。本来ファンタジーとはこういうもので、それ故にとてつもなくハイコスト。なかなか書けるものじゃない。 価値ある作品です。
1件
ファンタジー記号を単に並べるのでなく、頭の中にある世界を描写していることがはっきりわかる。ファンタジーはこうでなくちゃいけない。
1件
もっと見る