忘れられない恋

もう二度と会うこともないと思ってた人と、偶然再会した。

COLOR-WATER

恋愛 休載中
3時間2分 (109,043文字)

324 3,887

あらすじ

池内勇馬(イケウチユウマ) 明確な目的もないまま大学に進学し、やりたいことを探しながら過ごす大学2年。 久しぶりに会った同級生との飲み会で、久しぶりに聞いた、彼女の名前。 その彼女

感想・レビュー 3

この女 りかちゃんに なんかした?
自分には特別な人が居るって言わないと!
「まっすぐに輝く」で明るく元気いっぱいな小学生だった勇馬くんが、大学生となり一生懸命に恋している姿に、こういう女の子に恋をしたのだな、と応援せずにはいられません。 まだ途中までしか読んでいないのです
ネタバレあり
1件