感想・レビュー一覧 23件

キャラもストーリーもいいのに、誤字が目立ってしょうがないです。 作品はいいのですから、誤字を修正して頂けたらと思います。 差し出がましいコメントで、大変申し訳ありません。
2件1件
「恋の輪廻-3」お疲れ様でした \(^o^)/ シシシ (*^皿^*) やっぱり虎太朗には敵わない
1件1件
欲望は尽きぬ だね♪(^q^)
1件1件
やっぱり雷文組長 雷文桂斗はカッコイイな~♪ 久々の銃撃戦ですよねドキドキします (≧▽≦)
1件
満足してるかは分からないけど 飽きてはナイと思うよ レクチャー♪(≧∇≦) 東京 帰ってから楽しみね~
1件
りっくん誕生日おめでとう♪ 虎太朗からのプレゼント 早く み☆せ☆て☆ ( ☆∀☆)
1件
悪め… 恭介に手を叩かれるりっくん♪ ツボった (^皿^)
1件
『ゲス野郎』のりっくんも大好きだよ (*^3^)/~☆
1件
今夜も堪能して下さい (///ω///)♪
1件
花邑陵 どなたでしょう (・・? 気になります ( ¨ ; )
1件
『…バカ///』こっちまでテレちゃう♪(*´∇`*)
1件
りっくん料理まで~ w(・o・) w ハイスペック!! 胃袋ガッチリつかんでね ( v^-゜)♪
1件
ほんと、心は乙女です~ (//∇//)
1件
虎太朗~♪ ありがとう~ (^3^)/ りっくん 恥ずかしい言葉 言った甲斐あったね♪
1件
え~ん (ToT) 誰か 助けて!!
1件1件
虎太朗様 お手柔らかに お願いします (・人・)
ツンデレ~♪(゜∇^d)!!
1件
桂斗は純なんだよ~ (^w^)
1件
そうだー! りっくんが桂斗を守るんだ (^^)/
1件
念願の両思じゃ~ ι(≧∀≦)ノ
1件1件
喰われなくて よかった ( ̄▽ ̄;)
1件1件
表紙の二人の表情がいいです!困ったように赤くなっている桂斗と、そんな桂斗を愛しそうに見ている理玖。 これから、二人がどうなっていくのか、ドキドキしながら読んでます。今年も応援してます。
3件1件
してやったり ヽ( ̄▽ ̄)ノ 虎太朗 たじたじ♪ りっくん よくやった! 雪兎は 相変わらず可愛いな~♪
1件1件

/1ページ

23件