感想・レビュー一覧 24件

良作なBL&ファンタジーに久しぶりに出会えて嬉しいです。
1件
陰をまとう眉目秀麗な『白い獣』…卯の花 粗野ながら純に卯の花だけを慕う『黒い獣』…胡桃 考える力さえ奪い、押さえつけ踏みしだく絶対君主制の世界。 その片隅で出逢った二人には名前さえ無かった。
ネタバレあり
5件1件
お、終わった…! お疲れ様でした! 面白かったし、このファンタジーすきです!! また、ファンタジー系が読めるの期待してます!!!
2件3件
完結おめでとうございます \(^^)/ 胡桃 卯の花 大好き♪(*^3^)/~☆ エブで応援できて嬉しかったです
1件
イャーー!! m(。≧Д≦。)m 下には まだ妖魔が…
1件
一緒に陽のあたる世界に行こうよー (T-T)
1件
うふふふ 恥ずかし~い (/▽\)♪
1件
胡桃の思いは 皆に伝わったよ ゜゜(´O`)°゜ このシーン 一番大好きなんです (^^)
1件
やったよ!! やったね!! 二人だからこそ倒せたよね 本当にボロボロだー ・°・(TДT)・゜・
1件
胡桃も卯の花も やられちゃってるよー m(。≧Д≦。)m でも 諦めてない!! 頑張るんだ!!
1件
こういうファンタジーできましたか! 初めて読みました!すごく良いです!! せっかく新作出来てたのに忘れてました… おもしろいし、胡桃が男前で一気に読んじゃいましたw これからも頑張って下さい(*´∇`
1件1件
ふふふ 悪い奴め (* ̄∇ ̄)ノ その調子で 丸め込んじゃえ!
1件
とうとう 仲間ができた \(^^)/
1件1件
卯の花の告白で物語に引き込まれる~ (*´∀`)♪
1件
ここまで我慢したんですもん♪ 抑えなくてイイですよ~ (///ω///)♪
1件1件
あうん の呼吸 カッコいい~ ( ☆∀☆)
1件1件
凄いぞ胡桃(○∀○)!! いい パートナーだ !!
1件1件
獣の一団との戦いだ!(・o・)ノ
1件1件
恋という名の病気です (ノ´∀`*)
2件1件
ほぼ 告ってますよ (≧∀≦)
1件1件
初チュー (*^)(^*) 無自覚で誘ってたよね♪
1件1件
やべぇ!隠れろ |o゜))))
1件1件
大望のファンタジー (*^o^)/\(^-^*) 今までにないスケールで ハマっちゃいました 《*≧∀≦》
2件1件
新作🆕かな? はっけーん♪💓 楽しみ~(⌒艸⌒)
9件

/1ページ

24件