特集

ヒゲとたかおと天使と私

平凡な田舎娘と芸能人のはなし

鹿島

恋愛 休載中
1時間5分 (38,575文字)

133 386

あらすじ

田舎娘が芸能人相手にいろんな意味で暴れまわります。 芸能界の知識ガバガバですが、温かい目でご覧になってくださいませ。 ・章ごとの話がわりかし短いので、すごく章が多くなるかと思います。あらかじめご了

感想・レビュー 2

イベント 読みます!読ませてください!に参加いただきありがとうございます! 読むの遅くなってすみません…>_<… すごく面白いストーリーで、今までにない展開が心にグッときました!! ゆるーくまったり
1件2件
作品を読ませていただきました! 視点が結構変わっている作品でしたけど、誰だか分かるように丁寧に書かれていて、読んでいてもつい笑みが零れそうな作品でした。 特にヒゲさんですね笑 知らないとはいえ隔た
ネタバレあり
1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0