ゾンビール

ホラーコメディ???

水糸 工芸品

ホラー 完結
10分 (5,808文字)

10 7

あらすじ

ホラーコメディに初挑戦!!?? はい、タイトルからも分かるようにホラーコメディです。 面白いかどうか分かんないけど(´Д`) そしてグダグダ感が半端ないけど、生温く見守ってやって下さいヽ(´

タグ

感想・レビュー 9

なんかもうひどいwww大事件だろこれwww笑えねぇよw笑えねぇのに、ちょっ……wwwwww そ、そっかぁ……。バイ○ハザードに出てくるゾンビたちの頭の中はこうなっていたのかw そりゃはしゃぎたくもな
ネタバレあり
1件1件
おしゃれすぎる感じやなく、どこかもさっと感も残してるよなとこがまた味がありました チャウ・シンチー監督とかが、映画にしてくれたらなあ リハビリいります?(笑) バッチリですよ
ネタバレあり
2件
ゾンビホラーコメディって感じですね! ゾンビ視点でゾンビに変わって行く思考を描写するというのはすごく斬新で楽しかったです(^^)
ネタバレあり
1件
もっと見る