感想・レビュー一覧 9件

なんかもうひどいwww大事件だろこれwww笑えねぇよw笑えねぇのに、ちょっ……wwwwww そ、そっかぁ……。バイ○ハザードに出てくるゾンビたちの頭の中はこうなっていたのかw そりゃはしゃぎたくもな
ネタバレあり
1件1件
おしゃれすぎる感じやなく、どこかもさっと感も残してるよなとこがまた味がありました チャウ・シンチー監督とかが、映画にしてくれたらなあ リハビリいります?(笑) バッチリですよ
ネタバレあり
2件
ゾンビホラーコメディって感じですね! ゾンビ視点でゾンビに変わって行く思考を描写するというのはすごく斬新で楽しかったです(^^)
ネタバレあり
1件
これはなんというか……面白い。 グロいとこはガッツリとグロいのに、面白い。 ノリがアメリカのホームドラマみたいで、やり取りのひとつひとつが吹き替えのノリで再生されました。 登場人物たちはみんなマ
ネタバレあり
1件
これは映画か舞台で見たい作品です。 もしくはフルハウスみたいなシチュエーションコメディドラマ。 良い意味でB級感が溢れてて、エンターテイメントな作品だと思います。 ホラーは怖いからちょっとってい
ネタバレあり
1件1件
僕は痛風なのでゾンビ化することはないなぁと思いながら作品を読了させてもらいました。 ホラー作品はダークな色合いを纏うものが多いですが、この作品はかなりポップなカラーを纏っていたと思います。 ア
ネタバレあり
1件
ビールを飲んでゾンビになる!斬新な発想ですね!ホラーコメディを初めて読みましたが、最初はぞくりとして、終わりにほんわかいたしました!執筆お疲れ様でした!
ネタバレあり
1件
ゾンビ!ゾンビだ! アメリカン・ホラー映画を観ているようでした。 ビール、凄いな!と(笑) こういう話、大好きです(笑) 映像が頭に浮かびました。 ありがとうございます。
ネタバレあり
1件
ビールにはホップですよねぇ~! ホップからのポップなゾンビ物語。 楽し気なゾンビ生活が始まる予感! いやぁ。 毎日がパーリー!!な感じなら、ゾンビになってもいいかなぁと思っちゃいました。←来たるゾンビ
ネタバレあり
1件

/1ページ

9件