東堂兄弟の探偵録3~蛇つかい座のドール~

その人形師の人形はモデルの魂を吸いとるとウワサされていた。そして、殺人事件が…

涼森巳王(東堂薫)

4時間30分 (161,594文字)
シリーズ第一話『アントリオンの定理』リンクは作品説明へ

325 4,024

あらすじ

鞍馬の山奥で孤独に暮らす天才人形師。人形のモデルになった人物が次々、謎の死をとげている。 三村くんが弟子入りするっていうんで、行きたくないけど、行くはめに……。 そこには人形師の知り合いが集まって

感想・レビュー 3

どもども。 今作をようやく読了しました。 今回は『人形』をテーマにお馴染みの面々が大活躍するお話でとても面白かったです。 それにしてもかーくんのキャラは愛らしくたまに抜けているところもめっちゃ好感が持
ネタバレあり
1件2件
色々な事件の中、 蘭さん+東堂兄弟の家族愛にホッとしました(*^o^*) 猛さんの天然や薫さんへの溺愛度にビックリ(゜∀゜;ノ)ノ そして薫さんの惚れやすさ…(・_・;) 蘭さんが酔うと…そう
ネタバレあり
1件3件
なぜ、この話が三話めかというと、不自然なトカゲが、まあ…ああいう内容なので、外伝みたいな立ち位置だからです(^_^;) え? あれはSF? 創作? さて、どうなんでしょう… 時系列で言うと、アント
1件